

楽しかった休日

昨日、東京タワーの近くの眺めの良いレストランでフレンチランチして、ちょこっとショッピングして、初めての劇団四季のミュージカル『美女と野獣』鑑賞へ。


日本のミュージカルはウン10年振りだけど、楽しかったな〜。
体型は確かに欧米人にはかなわないけど、かなりレベル高くてびっくり!!
そして何より言葉が分かるのが良いです。
細かいところが 
「あ〜こういう事を歌ってたのね」
と、今更気づいた次第で。。。苦笑

やっぱりエンターテイメントは良いな〜。
今年は少し積極的に楽しんでみよう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
