

*ロンドンオリンピック*

毎日暑い日が続きますね〜。皆さんお元気ですか?

ロンドンオリンピック始まりました!
日本代表の試合は出来るだけ応援しているので、オリンピックはもう大変です。
あの試合も見たいしこの試合も見たい、でも明日仕事だから早く寝ないと。。。涙

前回の北京オリンピックの時にお客様が「開会式すごく素敵だったよ〜」って話していた事が頭に残っていたので、今回は見れたら良いな〜と思っていたら、なんと起きれたんですよ〜あんな時間なのに♪
素敵でした!!
特にMr.ビーン(ローワン.アトキンソン)にはびっくり大笑い^^イギリスらしさ満載で楽しかったですね。

そして競技。
気になる種目はたくさんありますが、どの選手も後悔の無いプレイが出来ますように、ただただ祈ります!!
頑張れニッポン^^/~


↓写真は先日お友達に連れて行って頂いた、新橋のイタリアンバル(立ち飲み)です。
ゆっくり新橋に行った事が無かったので、駅周辺をぶらぶらしてみたのですが、本当にサラリーマンの方がいっぱいでびっくり!!!!!
ディープな場所もたくさんありそうで面白そうな街ですね。

肝心のイタリアンバル!お友達のお勧めだったのですが、ボリューム満点だし新鮮な魚介がいっぱいですごい!!
ワインも美味しかったし♪また近々行きたいお勧めのお店です。


イタリアンバル

* * ヘアカタログ * *

今週は梅雨が明けたと思ったら、日に日に暑さが増し昨日はとうとう猛暑日に!
あ〜もう既に夏バテ。。。と思っていたら、本日は一気に気温が下がって快適♪
夜もゆっくり眠れるので、こういう機会にしっかり充電したいですね。

さて、先日取材に来て頂いた件ですが、昨日モノが届きましたよ〜。
どんな感じで出ているのかわくわくどきどき!!

半分くらいのスペースかな、って思っていたのですが、しっかり1ページ使って頂いていました。
嬉しいです♪

書店で見かけたら見てみて下さいね。

ヘアカタログ

☆ BEN&JERRY’S  ☆

明日から3連休ですね。
それぞれ楽しい計画を立てていらっしゃる事でしょう♪

そんな3連休前日の金曜日。。。なぜか暇ひまで。。

と、せっかくの機会なのでそろそろすいて来た頃かな〜と思っていた、4月に表参道ヒルズにオープンしたBEN&JERRY’S に行ってきました。
相当甘いらしい〜との情報を得ていたので覚悟していたのですが、私にはフツーに美味しく、満面の笑みで完食。
食べてる時は本当に幸せそうな顔だね〜〜〜と人生の中で何人の人に褒められたか!!なにげに自慢です(笑
お勧めアイスでした☆

BEN&JERRY’S

*北海道*

もうすぐ夏がやってきそうなこのごろの暑さですが、みなさん元気にお過ごしでしょうか!?

日記の更新が遅くなりましたが、6月17日〜19日(火)で、札幌に行ってきました。
目的は寝台車☆北斗星☆です。
新幹線が北海道まで行けば、そのうちになくなってしまうだろうから、今のうちに!!という事で♪♪

北海道1

日曜日の19時に上野駅を出発して札幌駅に到着するのは月曜日の11時。
長旅ですが、楽しかったです♪

到着してレンタカーで向かったのは支笏湖。
札幌をお昼に出発して夕方に着く程度のドライブという事で選んだ場所ですが、もうすっごく気持ち良くってきれいでした。
空も広〜〜〜い@@@

北海道4






札幌に戻って、札幌出身のお客様に教えて頂いた海鮮居酒屋さんでたらふく食べて、〆のラーメンは諦めコンビニで北海道ならではのものを物色☆
ベツバラに入りました(苦笑)
北海道6


火曜日は小樽をドライブして、最後の最後にサッポロビール園でジンギスカン。
この場所がとても気持ち良かったのが印象的でした。


北海道5


ポプラの木がまさに札幌らしい雰囲気!
出発の日日曜日に来て下さった、北海道大学出身のお客様に、その日程だと忙しいので北海道大学の構内を散策する事を勧めて頂いた事が、まさにその通りだったな〜と、最後の最後に思った次第でした。。。

爽やかな気候ってこういう事を言うのよ!!っと、久しく爽やかな日を経験していなかったので、感動しました。また是非来年のこの時期にもう少しゆっくりの日程で再挑戦したいと思います。
気に入りました〜〜〜札幌☆




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
