

☆ 北海道旅行 ☆

北海道行ってきました♪
あまりお天気には恵まれませんでしたが、紅葉も楽しめたし星空も楽しめました。
残念ながら、FBの更新は2度しか出来なかったのですが、写真をアップしたのでお時間のある方は見て下さい。

たくさん休暇を頂いたので、また頑張ってお仕事お仕事!!
こちらも楽しく頑張ります☆


@ 休暇@

REGARDSは本日より休暇をいただいています。
そしてやっと手に入れたトワイライトエクスプレスのチケットで、北海道旅行です♪

せっかくなので一日一枚くらい写真を載せてみようと思うのですが、慣れないipod touchなのでこの日記にはコメントくらいしか書けないかも!??

フェイスブックの方にはアップしやすそうなので、もし見て頂けそうな方はチェックしてみて下さい。
http://www.facebook.com/regards1998

ではでは、いっぱい楽しんできます!!

切符

☆ ハロウィン ☆

残暑の厳しい9月も終わり、10月になって早速皆さんお楽しみの3連休ですね♪

代々木公園で毎年開催されている、北海道フェアも今年は本日金曜日から月曜日まで4日間の開催だそうです。
お時間のある方はのぞいてみてはいかがでしょうか☆
お天気がよければ、北海道のおいしい海の幸を頂き、クラシックラガーを飲んで、代々木公園でお昼寝。
ただの私の妄想ですが、素敵です!!(笑)

今朝買い物で新宿に行ったので久しぶりに『クリスピークリームドーナッツ』に行って目的のシンプルなドーナッツだけを買おうと思っていたら、こんなにかわいいドーナッツまで買ってしまいました!!

ハロウィン

ハロウィンの季節なんですね〜。
一昨年のこの時期には、ニューヨークにいた事を思い出しちゃいました♪♪

ワクワク楽しいイベントの季節ですね。
外に出て楽しんでも良いし、家で窓を開けてのんびり読書、なんてのも良い季節です。
皆さん、それぞれの秋をお楽しみください(^^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
