スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年

tokisan.jpg

明けましておめでとうございます!

あっという間に新年も1週間が過ぎてしまいました。
みなさまどのようなお正月を過ごされましたでしょうか?

私は甥っ子3兄弟と遊んで、真剣に遊びすぎて筋肉痛になり(苦笑)、浅草寺に初詣に行き大道芸を見て笑い、最後にスーパー銭湯でゆっくりして癒され、4日間のお休みは終了。
昨年末に昨年1年がどんな年だったか色々なお客様と話しているうちに、自分の中で多くの気づきがありお休み中にじっくり考えてみようと思ったのですが。。。。。。
やはり人は話す事で頭の中の整理が出来たり、気づく事があったりする事を改めて実感したので、
『お客様がREGARDSでの会話の中で、何か気づきや発見があったりするような楽しい会話をしよう』
という事をまた意識していきたいと思いました。

最近は私の話を聞いて頂いている事が多いような。。。(汗)お客様から私が気づきや発見をさせて頂いたりする事が多かったな〜。
でもそんな体験をまた別のお客様にお話ししてシェアしたり。
お互いに楽しい時間を過ごして行きたいですね。

昨年は私も髪をバッサリ切りイメチェンして『気分爽快』を味わいましたが、お客様にも小さくても大きくても色々な『気分爽快』を味わって頂けるように、良い仕事をして行きたいと思います。

今年もREGARDSから、1つでも多くの笑顔を生まれますように☆
がんばりま〜っす(^^)/

↑写真はお客様の奥様が手術の後遺症で利き腕を上手に使えずに、利き腕でない左手で書いて下さる年賀状です。
1枚1枚手書きなんですよ。
線の1本1本が味わいがあってとても温かい素敵な作品なので、皆さんにシェアしたいと思います♪
私に元気と勇気を与えてくれる大好きな作品です!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。