

*** 懐かしの ***

GW本日終了しました。
本当に毎日素敵なお天気で、しあわせな連休でしたね♪
みなさまのGWはいかがでしたでしょうか?

GW合間の平日火曜日に逗子に行ってきました。
以前つとめていたお店のお客様が芸術活動をされていて、私が知っているのはドイツに留学されていた頃までで、その後のご活躍が気になって時折ネットで検索していたのですが、いつもタイミングが悪くイベントが終わった後。
で、今回やっとその作品を見る機会を見つけて逗子に行って来ました。

いくつかのお店に少しずつ作品を飾っていたので、そのお店を回ってきました。
ご本人の了解を頂けたので、写真を載せさせていただきます♪ラッキー☆

BB.jpg
B&Bさんにあった作品。
貴重なビールをいただきました!美味しかった〜♪

逗子
ENISHIさんにあった作品。
古民家風のお店。こちらで美味しいランチをいただきました♪

BAR1
BAR2.jpg
こちらはmatch pointさんにあった作品。
とても素敵なお店で、作品が合ってった。
1度ゆっくり行きたいお店です。お勧め!

映画1
映画2
CINEMA AMIGOさんにあった作品。
映画を観ながら食事の出来るシネマカフェだそうです。面白いですね。
作品がカフェに馴染んでいて、素敵な空間でした。
時間があればゆっくり本を読みながら過ごしたい、居心地のいい空間でした。


初めて電車で逗子に行ったのですが、歩いて海に行けるしこんなに素敵なお店がたくさんあって、1度こんな町に住んでみたかった!!って思ってしまう町でした。
人もみなさん素敵でしたよ〜♪

逗子の宣伝のようになってしまいましたが、作品作品!!!
私が解説するのは私のボキャブラリーでは自信が無いので、是非栗林さんのホームページを見て感じて下さいマセ。
栗林 隆

REGARDSの店内で、初代からずっと飾っているポストカードのカメラマンさん(私がロンドンに行った時にも大変お世話になった方です)の弟さんです。
大好きなご姉弟さんです。

ついでに勝手に宣伝です。
トーキョー・ストーリー2013 第二章 「アーティスト」
7月7日まで開催されているようなので、興味のある方は行ってみて下さい。感じて下さい。

ずっと気になっていた栗林さんがすっかりこんなに素敵なアーティストになっていて、皆さんに評価されていて、とても嬉しいです!!

初めてドイツから一時帰国した時に
「僕はこんなに貧しい食生活をしているんですよ」
と、ドイツの堅いパンを買って来てくれた事がとても懐かしいです(笑)










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
