☆ 復帰 ☆

帰ってきました〜〜〜☆
おかげさまで願望の誕生日復帰が出来ました。

本当にたくさんの励ましのお言葉、ありがとうございましたm(..)m
嬉しかったです!!

急な出来事にあわあわして、ただただ状況に振り回されていただけでしたが。。。
やっぱり私は仕事が好きです♪
今日久しぶりに仕事をして、本当に楽しかった*^^*

まだまだ完全復活。。。とまではいきませんが、温かく見守っていただけましたら幸いです。。


どうぞこれからもREGARDSナカムラカズコをよろしくお願いいたします。

hukkihana.jpg



スポンサーサイト



退院

たくさんの方々にご心配をおかけしましたが、木曜日に退院し、お店の様子を見に来ています。

やはりお客様のいない、電話の鳴らないREGARDSは寂しいものです。。。

時間短縮で少しずつ慣らしながらお仕事を再開しようと思っています。

24日(水)から始めてみます。

まだローギアしか入らない状態なのですが、24日にはセカンドギア位は入るようになっていると思います(苦笑)
ちなみに、心と頭と胃袋は、相変わらずトップギアです☆

まだまだご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願い致します。

店内

最後の

毎日猛暑が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

私は今朝4日振りにシャワーを浴びる事ができて、人間らしくなってきました。

tennteki.jpg

そして点滴も、今日の夕方の最後の1本で終了で、いよいよ点滴からも解放されます♫
やった〜!!!!!です(笑)

だいぶ元気になっていたので、復帰の日をカレンダーを見ながら考えちゃいますが、もうすぐ私のバースデーなので、バースデー復活を狙ってみようかな〜♩
退院した時の体調で決めたいと思っています。
焦らない焦らない…と、自分に言いきかせながら。
もう少しお待ち下さい(*^^*)

みなさんは、久しぶりの三連休ですね!
楽しくお過ごし下さい☆

皆様にご迷惑をおかけしていますが、おかげさまで無事に本日入院しました。

また元気に楽しくお仕事出来るように、しっかりメンテナンスします。

byouinnshoku.jpg
写真は初日の夕食です。
美味しそう♫って言ったら、看護師さんがビックリしてました(笑)
普段の食生活がひどい私には、バランスの良い美味しいお食事でした。

入院したことのないお客様のリクエストにお応えして、アップしました。


梅雨があけて、毎日暑い日が続きますが、みなさま元気にお過ごし下さい(*^^*)

また報告させていただきます☆


! ! ! お知らせ ! ! !

REGARDSのお客様へ

いつもREGARDSを大切にして下さってありがとうございます。

急なお知らせで大変申し訳ありませんが、
7月8日(月)より
肉体改造のため、長期休暇を頂く事になりました。
7月末には復帰したい気持ちではいますが、日程が決まり次第改めてお知らせさせていただきます。

来週くらいにでもカットしようかな〜なんて思っていたお客様は、今週中にいらして下さりましたら有り難いです。

また、ご心配をおかけしてしまうかもしれませんが、おかげさまで相変わらず食欲旺盛で、元気です!笑

勝手なお知らせで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  REGARDS ナカムラカズコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR