

* 快気祝い *

kaikiiwai1.jpg

kaikiiwai2.jpg

朝晩が少しずつ涼しくなってきましたね。
みなさま風邪などひかずに、元気にお過ごしでしょうか?

私は元気に回復したのを良い事に、毎日の生活を楽しんでいます♪
普通の事がこんなにも幸せに感じられる事を思うと、手術を頑張って良かったです^^

先日のお休みには、家族で誕生日と快気祝いをかねて、大好きな和食のお店『懐石料理 はし本』に行ってきました。
幼なじみの橋本さんが今年開業したお店で、帝国ホテルの吉兆で料理長として活躍されていた方です。
帝国ホテルさんは高そうで一度も行った事がないのですが、独立されたのを機に春にお邪魔してからは、もう大ファンになってしました。
季節の新鮮な食材と、素晴らしいお出汁が日本人の繊細さと誇りを感じることができます。
おいしいお食事をいただくと、本当に心が優しくしあわせな気分になれますね。
ちゃんと美味しいお食事をいただく事って大切です♪

今回は立秋も過ぎたので、少し秋を感じられるメニューです。
美味しいお酒とともに、幸せな時間を過ごしました☆
写真の私たちがいただいたのはミニ懐石のコース+デザート(お抹茶つき)です。
懐石料理というのは、茶道からきていてお抹茶をいただく為のお料理なんだそうですよ。

誰か興味がある方は是非誘って下さい!いつでもお供します(笑)
日本橋三越さんの近所ですよ。

hashimoto1.jpg

hashimoto2.jpg

♪ 解禁 ♪

いよいよお盆休みの時期が近づいてきました。
夏休みをこの時期に取られる方も多いことでしょう。
たのしみですね〜♪

私は昨日の退院後の初診察にて、今まで禁止されていた入浴とアルコールが無事に解禁になりました〜!!!!!

もうメチャクチャ嬉しいです(TT)
私の二大リラックスタイムが、一ヶ月もお預けだったんです。
。。。長かった。

早速病院から帰宅後、一時間かけて入浴し、キンキンに冷えたおビールをいただきました*^^*

一応これで区切りがつきましたので、少しずつまたウォーキングなど始めて体力作りをしていきたいと思います。

昨日はしあわせな一日でした☆

isetann hana
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
