

◎ ◎ 謹賀新年 ◎ ◎

15 鏡餅


みなさま素敵な新年を過ごされましたでしょうか!?
REGARDSはおかげさまで、無事に昨年末大晦日の仕事を終えて、とてもいい締めくくりとなりました。
うふふ、よしよし♫。。。と思っていたら、夜から発熱!
完全に『ねしょうがつ』となってしまいました。トホホ。。

念のために休日診療で診察を受けて、インフルエンザA型の認定をいただきました(ー ー;)
4日から営業だったので、感染期間を考えるとあぶなかったのですが、意外と症状は軽く、2日の朝には熱も下がり、ギリギリ営業できましたが、マスクしながらでの仕事はご迷惑をおかけしました。
ごめんなさいm(_ _)m

今年は食生活や運動をバランスよく行い、規則正しい生活を!!
と思っていた矢先の出鼻を、思いっきりくじかれた状態ですが、逆境になると燃えるわたくしです(メラメラ)

ぜったいに今年は規則正しい、健康な生活を送りますっっ!宣言☆

穏やかなお正月を送れなかった分、素敵な一年にしたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

REGARDS ナカムラカズコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
