

 ☆ 気分一新 ☆

REGARDSの床を張り替えました。
いい気分です(*^^*)
床

blue bottle


大変久しぶりの更新です。すいません。。。

先日今年初カットにいらしたH君に
『ナカムラさんのブログお正月のままだったから、まだいいかと思ってたら、もう3月も終わりになっちゃってたよ〜(笑)』
と言われてしまい、H君のカットサイクルを早くする為にも、ブログを書かねば!!と思ってしまいました(笑)

今年の東京はたいした雪もなく、きれいな桜を楽しめ、幸せな気分を味わっています。
そんな中、先日の土曜日REGARDSの前をマイクを持ったお姉さんがウロウロ。。。
お客さまと『入って来たらどうします〜〜〜???』なんて、がっはっはと笑っていたら本当に入ってきました(@@;)
話を聞くと、4月から始まった夜中の番組で、働く女性にインタビューしたいとの事。
テレビマンのお客様もいらっしゃる事だし、『お手伝い出来るなら良いですよ〜』なんて簡単にお返事をしてしまいました。

使ってもらえるような素敵なコメントは出来なかったので分かりませんが(汗)
『放送の日程が決まりましたらご連絡します』
との事。
連絡がきたら、皆さんにもお知らせしますね。
メチャクチャはずかしいですが。。。笑


そして、最後にさりげなくお知らせです。
5月に大連休をいただきます!!
5/12(火)〜21(木)の10日間、『ドイツのデュッセルドルフ&オランダ旅行』です。
久しぶりの海外&1人旅(といいつつ、途中5日間は甥っ子君のゴージャスアシストつき☆)です。
ご迷惑をおかけしますが、いつもの事と笑っていただけたら有り難いです。
よろしくお願い致しますm(..)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
