

 ◯ 酉の市 ◯

最近天気の移り変わりが早く、いよいよ季節が変わる予感。
子供の頃から毎年行っている酉の市。
今年は丁度私の休日と重なったので、昨日初めて明るいうちに行ってきました。
2015 酉の市

雰囲気は夜の方が良いかもしれないけど、やっぱり程々に空いていてお参りが楽。
空いているといっても、それなりに混んでいるので活気もあって良かったですよ。
そして、帰りの屋台の中から、今年も七味を購入。
好みを伝えると加減していただけるのでおすすめです。
私はミカンの風味増しでいつもお願いしています♪
七味

昔からお酉様に行くと『一年が終わるんだな〜』って気分になります。
まだ、1ヶ月ちょっとあるので、良い締めくくりが出来るようにがんばりまーす^^



*** 2015年秋 ***

お久しぶりです。
今年の日記更新は大変怠けていますが、実生活は結構楽しんでます♪
10月は休みの度にお天気が良く、ただでさえ秋好きなのにもうお尻がむづむづしてじっとしていられませんでした。
うきうきわくわく☆

11月に入り、休日のお天気は良くなかったのですがそれでも紅葉は是非見たい!!と思い、夏にも行った那須に行ってきました。
無理矢理決めた那須旅行でしたが、意外と那須では雨に降られずに紅葉ドライブが出来ました^^

那須 秋
那須 銀杏

空は曇っていましたが、広い空と紅葉に温泉&快適な睡眠を楽しんできました(笑)
あ〜シアワセ*^^*
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
