スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  * * * 2016 * * *

2016年がもう50日も経ってしまいそうな今日この頃。。。
皆様良い年の始まりを過ごしていますか?

ぼーーーーーっとしていたら、もうすぐ夏が来ちゃいそう!
しっかり、春夏秋冬楽しまないと。

日記の更新もなく、店のカレンダーの更新も遅れてお客様にイエローカードを頂戴しました(汗)
注意していただけるうちが華ですね。
頑張ります!

そんなのろのろスタートのREGARDSですが、最近懐かしいお客様が続き、とても嬉しい気分を味わっています。

ike.jpg
池ちゃん☆
宮崎出身の彼が18歳で東京に来て以来、REGARDSの営業マンとして大活躍してくれました!
今では2児のパパとして宮崎で頑張っていて、3人目もできた!??ってくらい恰幅が良くなっていましたが(笑)何かを企んでいるようなこの笑顔は昔のままで、癒されました♪
今回は友達の結婚式で東京に来て、忙しい中REGARDSに来てくれました。
嬉しかったです〜〜〜^^

長野に転勤で行っているお客様も久しぶりに出張ついでに来てくださったり、来週はたまプラーザでフレンチレストランVerveineをやっている阿部さんも久しぶりに予約をいただいていて、今から楽しみです。
どちらもご家族の方もカットに来てくださっていて、本当にREGARDSはたくさんの素敵な営業マンに支えていただいていると思います。
幸せです。
Verveineさんは場所が駅から離れてしまい少々行きにくいですが、フランス・アメリカで長年修行を積んだ彼の、ボリュームがあって美味しいお料理がいただけるので、相当おすすめですよ。

pasuta.jpg
ジャニーズショップ近くにできたカスケード原宿に入っている『HARAJUKU DACCI』で久しぶりの友達と遅い新年会♪
太めのパスタでボリューム満点のサラダもついてきて、お得で美味しいランチでした。
こんな場所なのに静かで眺めのいいお店で、気持ちよかったですよ。

1月に久しぶりに映画を観ました。
『007』と『パディントン』
どちらもハラハラドキドキで、とーっても面白い映画でした。
特にジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイグにはまってしまい、観たあとに来てくださったお客様は私の熱い語りを聞かされてご迷惑をおかけしているかと思います(苦笑)
熱しやすく冷めやすい私なので、もうちょっと熱していようかな〜♡
『007』『パディントン』ぜひDVDででも観てください。おすすめですよ!

さて、今年はどのくらい日記更新出来るかしら?!
楽しくがんばりまーす(^^)/


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。