スポンサーサイト


春分の日

春分の日は火曜日で私の定休日も火曜日の為、久しぶりに皆さんと同じ日にお休みが!!
大変貴重なこの日を誰と過ごそうかと考えていたのですが、久しぶりに高校時代の仲間と予定が合う事が判明し、銀座で女子会しました♪

少し早く着いて久しぶりに銀座をぶらぶら。
そういえば一番銀座に来ていたのは高校生のときだな〜って思いながら、すっかり変わってしまった街並みを新鮮に楽しみました。

久しぶりの女性5人グループはもう大騒ぎ!!
結局お昼に集まって夜遅くまでしゃべりまくりました(笑)
みんなそれぞれの生活で頑張っているようで、私も頑張らないと☆

あ〜楽しかった♪

ginza lunch

歩行者天国も何年振りかしら♪
気持ちよかったです!

歩行者天国


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
