スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* アート *

月曜日&火曜日で、アートに触れてきました。

まずは月曜日に、最終日になってしまったのですがお客様のブックデザイナー折原さんの写真展です。
いつもREGARDSに飾っていて、大活躍のカレンダーの写真展です。
私が好きな視点や構図の写真で、お店に飾っていても心が落ち着くしREGARDSに馴染んでいてお気に入りです。
ポストカードを1枚購入♪

その帰りに近くのスパイラルでやっていた堀木エリ子展 -和紙から生まれる祈り-にも寄り道。
和紙の温かいぬくもりが大好きなので、その温かい作品を見て充電♪
『日本人で良かったわ〜』って感じる時でした。
和紙

そして、以前上野の動物園に行った時に国立西洋美術館の予告を見て、行きたい!!とメモっていたもののなかなか行けずにあきらめかけていたユベール・ロベール-時間の庭に、行ってきました。ぎりぎりセーフ@^^@
サンギーヌ素描の作品が多く、それがまた温かくて、宮崎駿ワールドを感じる。そんな温かさ。
作家さんの優しいまなざしを感じました。
昔は刺々しい作品が好きだったのですが、大人になったんでしょうかね〜(苦笑)
西洋美術館


お天気には恵まれなかったですが、雨にぬれた上野公園の新緑もこれまた素敵でしたよ☆
いいお休みを過ごしました!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。