

* * ヘアカタログ * *

今週は梅雨が明けたと思ったら、日に日に暑さが増し昨日はとうとう猛暑日に!
あ〜もう既に夏バテ。。。と思っていたら、本日は一気に気温が下がって快適♪
夜もゆっくり眠れるので、こういう機会にしっかり充電したいですね。

さて、先日取材に来て頂いた件ですが、昨日モノが届きましたよ〜。
どんな感じで出ているのかわくわくどきどき!!

半分くらいのスペースかな、って思っていたのですが、しっかり1ページ使って頂いていました。
嬉しいです♪

書店で見かけたら見てみて下さいね。

ヘアカタログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
