スポンサーサイト


***ザ!休日***

とうとう9月になりました。
8月中は、もう早く夏終わって〜〜〜。。。と思っていたのですが、いざ9月になるとさみしいものです。
勝手ですね。

今週はお休みが連休で、久しぶりにのんびり葛西臨海公園に行って参りました♪
夏休みも終わり、午前中だったので人気もまだらでゆっくり出来ました。

夏雲

こんな夏の雲も見納めでしょうね。とてもきれいな雲でした。


波状砂浜

そして、波が作る自然のアート。
波状の砂浜は写真では、分かりにくいかな。。。

海面にキラキラと光が反射して、もうきれいできれいでただただぼ〜っと眺めていました。
久しぶりに、時間がゆっくり流れて幸せな時間☆

のんびり良い休日を過ごしました。



ついでに!自然のアートつながりで、写真をもう1枚!
ベルギー

ラフォーレの裏手にある、ベルギービールのお店。

先日久しぶりにお邪魔したのですが、こんな素敵なお料理がありましたよ♪
ホワイトアスパラやオクラの断面の形や、それぞれのお野菜の自然の色がとても素敵で!!
これも自然のアートですね。

これから季節が移り変わっていきますが、視覚、聴覚、臭覚、触覚、味覚。。。それぞれを感じて生活していきたいですね^^



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
