

 ドーナツ

今日もスコールのような雨が降ったり変な気候ですが、やっと少しずつ秋らしい空気を感じる時がでてきましたね。

朝はだいぶ楽になってきました。

昨日お客様にいただいた差し入れが美味しい上にかわいいので、写真をアップしました。

ドーナツ

イクミママのどうぶつドーナツ
見た目は味は期待できないな。。。と失礼な事を思っていたのですが、美味しいんですよ〜!!
自然な素材にこだわりできるだけ添加物を使用せず国産、有機のものをできるだけ使用しているとの事です。

目も口も楽しめるドーナツのご紹介でした。
本当に美味しかったですよ〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
