スポンサーサイト


♪ picnic ♪

11月に入り秋が深まって参りました。
街の木々の彩りがきれいになってきましたね。

先日のお休みは日比谷公園でピクニックをしてきました。
残念ながら広々とゴザを広げるスペースが無かったのですが、木のテーブルとベンチがあり逆にのんびりできました。
デパ地下で、思う存分食料を買い出し、お湯はポットに入れて持って行ったので、少しのワインと温かい紅茶で、もううきうき☆
楽しかったです!

picnic

もう街はクリスマスムード満載ですね。
REGARDSのお客様で、指揮者の田中さんが出演されるくるみ割り人形が、12月22日(土)〜24日(月)の3公演あるそうです。
以前スターダンサーズ・バレエ団のくるみ割り人形は見た事があるのですが、その時は夏だったので、今回はまさにクリスマスでのベストタイミングでの公演!!
そして、今回は新演出・新振付だそうです。
たまにはこんな、夢の世界を見てクリスマスを過ごすのも素敵ですね。
おススメです☆

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
