スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* まずは1ヶ月 *

2013年、まずは1ヶ月終了しました。
今年もアクティブに行動し、なかなか良いスタートを切っている私です♪

演奏会に2度行きました。
一昨年訪れたパリで出会った長谷川ゆきさん(ピアニスト&指揮者の卵)が参加される演奏会で、たまたま2度とも火曜日だったので、楽しんできました。ラッキー☆
1度目の方はピアノと木管五重奏(フルート、オーボエ、クラリネット、ホルン、ファゴット)の演奏で、2度目はクラリネットメインの+ピアノと、+コントラバスの2パターン。
オーケストラは聴きに行った事は何度かあるのですが、少人数の演奏会は初めてで、それぞれの楽器の音がはっきりと分かって楽しかったです。

特にファゴット、オーボエ、コントラバス。
ファゴットは何だかお父さんみたいな音
オーボエは小さな子供が走り回ったりはしゃいでる音
コントラバスは大人の音で色々な表情をしてました。
とても、ど!!素人な表現ですが、色々な感覚を味わえて楽しかったです♪


それから、宝塚も見てきましたよ。
星組の公演で、新年だからかお着物での舞踏の回とミュージカルの回と宝塚ならではのグランドレビューと、盛りだくさんで素敵でした。
宝塚はやっぱり華やかですね〜。お目めにお星様がちりばめられている感じです♪
帰りにスキップしたくなる、うきうき感でした(笑)

また、忘れられないのが成人式の大雪!降りましたね〜。
非日常な事がおこるとわくわくそわそわしてしまって、もう大変☆楽しかったです〜。
停まってしまった車を皆で助け合いながら押しながら頑張ってる様子は、ちょっと涙ものですね。
丁度次の日はお休みだったので、マンションの1階に住んでいる友達の家に行き、お庭で雪だるまを作りました♪
大きな雪だるまが作れて楽しかったですよ〜!!

雪景色
表参道の雪景色

雪だるま
ご近所のshopの雪だるま。メチャクチャ可愛い♪


そして昨年秋に、長いおつきあいをさせていただいているお客様が千歳船橋駅近くに歯科医院を開業されたので、行ってきました。
まじめに歯磨きしているつもりだったのですが、残念ながらあいにくのダメだしを頂きしょんぼり(苦笑)
その後日々精進しています。
根はまじめ(ちょっと頑固(笑))な人なので、良い仕事をしてくれると思います。
良い歯医者さんをお捜しの方にはお勧めです。
大畑歯科医院

少々休日に予定をつめすぎて、ハードな感じになっていますが、2月は噂のLCC体験ツアーを企画していて格安で沖縄1泊2日旅行してきます。
どんな金額で旅行出来たのか、報告しますのでお楽しみに。

先日行った公園ではもう梅の花が咲きだしていました。
街中の植物も目が離せませんね。

さ〜!今年もまだまだ長いですよ〜☆楽しくいきましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。