スポンサーサイト


*** LCC 沖縄旅行***

暖かい日があったと思うとまた雪がちらついたり、気温の変化について行くのが大変ですが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

私は18日(月)19日(火)の連休を利用して、沖縄に行ってきました!
今回のテーマは『LCCを使ってみよう☆』です。

まずは気になるお値段
飛行機→往復14,420円
ホテル→成田前泊3,000円 那覇4,690円
レンタカー→6,550円
合計28,660円

楽しかった思い出はプライスレス☆☆☆

行きの飛行機をジェットスターで帰りはエアアジアを利用しました。
利用した感想は、座席はエアアジアの方が少し狭く、背もたれも角度が急な感じで、快適さはジェットスターの方が良かったです。
でもお値段は断然エアアジアの方がお安いので、座席のクラスを少し広い席を選んで+αの金額を出せば、エアアジアの方が良い感じです。
後は時間ですね。
今回出発が成田6時20分発で、到着が成田に22時だったので、成田までの交通手段を考えないと。
更に時間が遅れる事が多いようなので、帰りがヒヤヒヤです。
私たちの時は40分遅れだったのでぎりぎり帰れましたが、最悪の場合はまた成田で1泊する事になっちゃいます。
機内自体はどちらもきれいで快適でしたよ。
こんなハラハラドキドキを楽しめる方にはお勧めです♪

沖縄は少々1泊にしては遠いですが、
こんな空や
サービスエリア

こんな海、浜辺や
海

こんな夕日や
沖縄夕日

こんなおいしいそば
沖縄そば

に出会えるなら、是非是非また行きたいです。
しかも暖かい!!!!!
この寒い東京の冬の間に1度ほっと出来たこの2日間はとてもとても癒されました^^

そして夜は那覇の人気飲み屋さん『なかむら家』で、オリオンビールと泡盛&沖縄のお料理で楽しい時間を過ごしました。
こちらのお店はお客様のYつぐさんに教えていただいたのですが、映画の『涙そうそう』で妻夫木くんが働いていたお店だそうです。
常連さんもお店の方も味のある(笑)良い方達でしたよ。
泡盛は常連さん達のボトルでたくさん頂いちゃいました〜♪

春ももう少し!
元気に春を迎えましょう♪
花粉症の方々はどうぞお大事にして下さい。

シーサー
噴水シーサー

最後に今回の旅行にあたり、色々情報を下さった方々に感謝いたします。
ありがとうございました!!
そして、またよろしくお願いいたします♪



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
