スポンサーサイト


*** お肌プチプチ ***

今日は嵐のような風で怖いくらいです(涙)
REGARDSの看板やサインポールまで、ばったばったとなぎ倒されています。

でも毎年書いていますが、私の大好きな沈丁花の花が満開になり、私の鼻と心を幸せにさせてくれています♪

今回は昨年REGARDSのお客様が出産された方が多く、その中のお二人の赤ちゃんのお写真です。

安吾くん
あんごくん*10月1日生まれ

こうちゃん
こうたろうくん*6月26日生まれ

もう、みんなお肌がプチプチで羨ましい〜〜!!!
私にもこんなにお肌がみずみずしい時代があったんでしょうか???!!苦笑

それぞれの成長が楽しみでもあり、大人の私たちも頑張らなくちゃっていうプレッシャーにもなりますね。
この笑顔に癒されつつ、楽しくがんばりましょう(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
