スポンサーサイト


最後の

毎日猛暑が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

私は今朝4日振りにシャワーを浴びる事ができて、人間らしくなってきました。

tennteki.jpg

そして点滴も、今日の夕方の最後の1本で終了で、いよいよ点滴からも解放されます♫
やった〜!!!!!です(笑)

だいぶ元気になっていたので、復帰の日をカレンダーを見ながら考えちゃいますが、もうすぐ私のバースデーなので、バースデー復活を狙ってみようかな〜♩
退院した時の体調で決めたいと思っています。
焦らない焦らない…と、自分に言いきかせながら。
もう少しお待ち下さい(*^^*)

みなさんは、久しぶりの三連休ですね!
楽しくお過ごし下さい☆

コメントの投稿

非公開コメント

肉体改造中でしたか!
21日くらいに切れたら嬉しいですがー(笑)、ゆっくり体調戻してください!

申し訳ないです。。。

カナキさん
本当に連絡が行き届かずに申し訳ないですm(..)m
21日は間に合わないかも。。
ごめんなさい(TT)

間に合わないんじゃないかと思いまして、今日、他のお店に浮気してみたんですが、やっぱりRegardsじゃないと駄目なんですよねぇ
8月にお会いできることを楽しみに、面白い話のネタを沢山仕入れておきます( ´ ▽ ` )ノ

嬉しいような、申し訳なくて胃が痛いような。。。
8月お会い出来るのを、楽しみにしていますね!
面白いネタも楽しみ♫(プレッシャーをかけてみる笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お見舞い

福井さん

ビックリされたでしょう!
急だった為に、ご連絡が行きとかずに申し訳ありませんでしたm(..)m

24日から徐々に復活したいと思っていますが、明後日の退院後、通常の世界に戻ってから
決断したいと思っています。
いかんせん、世の中の猛暑を知らないもので。。。苦笑

優しいお言葉ありがとうございます。

これからもREGARDSをよろしくお願い致します。

REGARDSナカムラカズコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
