スポンサーサイト


♪ 解禁 ♪

いよいよお盆休みの時期が近づいてきました。
夏休みをこの時期に取られる方も多いことでしょう。
たのしみですね〜♪

私は昨日の退院後の初診察にて、今まで禁止されていた入浴とアルコールが無事に解禁になりました〜!!!!!

もうメチャクチャ嬉しいです(TT)
私の二大リラックスタイムが、一ヶ月もお預けだったんです。
。。。長かった。

早速病院から帰宅後、一時間かけて入浴し、キンキンに冷えたおビールをいただきました*^^*

一応これで区切りがつきましたので、少しずつまたウォーキングなど始めて体力作りをしていきたいと思います。

昨日はしあわせな一日でした☆

isetann hana

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
