スポンサーサイト


☆ 15周年 ☆

ひと雨ごとに秋らしくなってきましたね。
私の一番大好きな季節なんです♪
とにかく空気が美味しい!!それだけでも幸せに感じます♪

REGARDSは、おかげさまで15周年を迎えました。
お客様に支えていただいた15年です。ありがとうございます!

近い仲間で無理矢理お祝いをしていただきました(笑)

その時に友達が彼と一緒にプレゼントしてくれたのが↓のトロフィー
トロフィー

さすが広告関係のお仕事をしている二人ならではの、楽しいプレゼントに気分も上々♪
左のブリザードフラワーもお客様からいただきました。
しあわせ〜〜〜♪

今年は大変な年になりましたが、粛々と乗り越えましたので、後は上昇するのみ!!でしょう^^
16年目も頑張って、皆様に大切に思っていただけるお店作りをしていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(..)m☆

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
