スポンサーサイト


☆ いよいよ ☆

いよいよ大晦日です♪
1年色々ありました。

沖縄や九州に行ったり黒姫で別荘体験させていただいたり、入院したり15周年を迎えたり、。。。

色々ありましたが、どの出来事も人の優しさに触れられた、幸せな1年でした♪

こんな穏やかな大晦日を迎えられるのもREGARDSのお客様のおかげです。
本当に1年お世話になりました!!

そして新年も!!!何も急には変わりませんが(笑)居心地の良いREGARDSの時間を作れるように頑張って行きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください☆

大晦日

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
