

 ○ ○ 久しぶりの ○ ○ 

先日の連休に久しぶりに公園に行ってきました。

sora

もう、本当に気持ちよかったです〜〜〜!
お天気も良くって、風もなくって、人もいなくって。。。♪

そして、定番の昼寝。

hirune.jpg

今度から趣味を聞かれたら『公園での昼寝です』って答えようかと思うくらい好き。
幸せです。

梅の花もぱんぱんに膨らんでいて、いつでも咲く準備OKです!!
tubomi.jpg

気が早いつぼみはもう、しっかり咲いちゃってましたね(笑)
ume.jpg

春はもう来ています。

温かくなったり寒くなったり、寒暖の差の激しい季節です。
体調を崩さないように皆様お気をつけ下さい。








コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
