スポンサーサイト


  @@ご無沙汰しています@@

かなり久しぶりの日記更新です。
すいません。。。
なんだかんだとバタバタ気ぜわしく生活しているうちに、桜満開の幸せな春になってますね。
皆さんお花見を楽しんでらっしゃいますか♪

4月の増税に便乗して、REGARDSも料金改定をさせていただきました。
ニュースで『増税』『増税』とうるさいくらいの中、どさくさまぎれのようでとても迷いましたが、きっかけとしてはお知らせしやすいと思い、4月からにさせていただきました。

今の場所エステート神宮前に越してからもうすぐ10年になります。
早いものですね。
この間どれだけ私自身成長したのかあまり自信はありませんが、多くの経験をさせていただいて引き出しは多くなったと思います。

これを機に、気持ちを引き締めて日々頑張っていきたいと思っています。
今後ともREGARDSをどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
