スポンサーサイト


* * 秋 * *

11月中旬になり、私の好きな秋まっただ中ですね。
みなさま、楽しくお過ごしでしょうか?

先日の連休で、日光紅葉バスツアーと代官山蚤の市に行ってきました。

日光は華厳の滝辺りの紅葉は終わっていましたが、東照宮周辺は丁度色づき具合がバッチリ素敵でした♪
秋を満喫です〜^o^

代官山蚤の市は、お客さまでもあるmino.ちゃんが誘ってくれて春に一度行って、フランスのアンティークソーイングボックスに一目惚れして購入してから、二度目です。
前回奮発したので、今回は控えめに控えめに。。。と思ってはいても、アンティーク好きとしてはどうしてもウキウキしてしまって。
何も買わずには帰れないぞ!!と言う気になってしまうのです(TT)

でも、少しだけですが、とても良い買い物が出来ましたよ♪
キャッシュトレー用に小さな入れ物一つと、クリスマス気分を盛り上げてくれる小物たち。

蚤の市

今回はあいにくの天気で、お店の方達も大変そうでしたが、海外の雰囲気を味わえて、幸せなひとときでした♡

今月は不規則ですが、REGARDSは二週続けての連休となりまして、来週はいつもの箱根で温泉と紅葉を楽しんできます。
遊んでばかりですが、お仕事も頑張ります!!

皆さんの感じた秋も教えて下さい☆



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
