スポンサーサイト


おかげさまで昨日から無事に休暇がスタートいたしました!

今回はiPadを持ってきたので、少しずつ写真をアップしてみます。
海外の気分のお福分けです(o^^o)

初めての日本の航空会社での海外旅行!
ちょっとオトナになった気分です(笑
細いサングラスをかけたイケメン兄さんに、デュッセルドルフまで運んでもらいます。

ドイツ4

旅行初日はとてもいいお天気で、東京と同じくらいの暖かさ。
このお天気も今日と明日だけのようなので、しっかり味わいと思います♫

ドイツ2


ルームシューズを忘れたので、早速ドイツといえば!?のビルケンのサンダルを購入しました。
日本でも買えますが、本場で買うと、きっと何かが。。。違うはず(笑

ドイツ3

もうすっかり日が長くなっていて、この明るさで20時半です。
正しいドイツの夜の過ごし方!?
サッカー観戦しながらビールを飲んでみました〜♫

ドイツ4

ではでは、また明日(o^^o)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
