スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*** 2015年秋 ***

お久しぶりです。
今年の日記更新は大変怠けていますが、実生活は結構楽しんでます♪
10月は休みの度にお天気が良く、ただでさえ秋好きなのにもうお尻がむづむづしてじっとしていられませんでした。
うきうきわくわく☆

11月に入り、休日のお天気は良くなかったのですがそれでも紅葉は是非見たい!!と思い、夏にも行った那須に行ってきました。
無理矢理決めた那須旅行でしたが、意外と那須では雨に降られずに紅葉ドライブが出来ました^^

那須 秋
那須 銀杏

空は曇っていましたが、広い空と紅葉に温泉&快適な睡眠を楽しんできました(笑)
あ〜シアワセ*^^*

最近嬉しい報告が続いていて、幸せを分けていただいているREGARDSです。
8月8日 なんと同じ日にREGARDSのお客様だけで3組の方が入籍♡
嬉しいです〜(*^^*)
そろそろ3人目の出産されるお客様もいらっしゃるし、初めての妊娠の報告もいただいたり♪

幸せな気持ちのまま、お客様のMさんの淹れてくれるラテをいただきに行ってきました。
目も心も温かくなれる一杯でしたよ。
あ〜!シアワセ〜☆

ラテ

もう6月になってしまいました。
今週から梅雨入りして、湿度の多い季節が始まりましたね。

5月の『デュッセルドルフ&オランダ旅行』の写真のアルバムを作ったので、興味のある方はご覧になって下さい^^

アルバム
スライドショー版

これで一段落!
たくさん楽しんだので、また仕事に集中してがんばりまーす(^^)/

huusha.jpg

休暇6日目

今日は嬉しいことに予報が外れて晴れたので、文化遺産の風車を見に行きました。
想像以上に大きく力強い風車に、思いがけず感動しました。
この国を支えた歴史そのものですね。
201505191650547b9.jpg

風車観光の後のランチ。
この図柄はあちらこちらで見かけるものです。
20150520131810584.jpg

そしてもちろんビール!
今回はベルギービールです。
20150520131812e2f.jpg

夜は甥っ子が日本人の友達二人と飲みに行くところへ、ちょっとだけ合流させてもらいました。
それぞれ甥と同じくもうすぐ1年の留学が終わり7月には帰国するとのこと。
初めて会ったのですが、きっとオランダで素敵な経験をしているのでしょう。
二人ともとっても良い顔をしていました(o^^o)

休暇5日目

ひょっとして毎日楽しみにしてくださっていた方はごめんなさい。
更新が遅くなりました。
ホテルの部屋でwifiが繋がらなかった事プラス、だんだん時差ぼけが治って、早朝起床がなくなったことが原因でございます(・・;)

この日はいよいよアムステルダムに移動です。
ただ、天気予報が怪しかったので、天気が良ければ午前中にボートに乗ってからアムステルダムに行こう!って計画でしたが、あいにくの雨。
午前中はまったりして、甥っ子と駅で待ち合わせ。
駅前のスタバ待っていた時のこと、私の名前が聞き取れずに『じゃ、スマイリー』で♫って笑顔で言われ、さすが接客のスタバね〜、と感心しました。
201505191650535cb.jpg

そして、オランダのいたるところにあるらしい、クロケットと呼ばれる、コロッケとクリームコロッケの間のような定番スナックなどの自動販売機。
これがちゃんと温かくって美味しいんです〜(o^^o)
20150519165052804.jpg

そしてアムステルダム移動した夜、ギリギリに発見して取ったチケットだったので、良い席ではありませんでしたが、せっかくのチャンス!!と、1888年から続くコンサート会場『コンセルトヘボウ』で、クラシック音楽を聴いてきました。
やっぱりたまにいい音楽を聞きたいものですねー。良かったです!!!
201505200219598da.jpg

明日は、デルフト焼き、フェルメールで有名なデルフトに移動です。
天気が良ければ風車を見たいと思っています(o^^o)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。